よくあるご質問
Q.1
チェックイン前(15時前)の荷物の預かりは出来ますか?
チェックイン前(15時前)の荷物の預かりは出来ますか?
A. はい、予約日当日でしたら、チェックイン前の預かりも承っております。
Q.2
スーツケースなど大きな荷物は預かっていただけますか?
スーツケースなど大きな荷物は預かっていただけますか?
A. はい、ロッカーに入らないお荷物はフロントにて無料でお預かりいたします。
Q.3
チェックインの時間は何時からですか?
チェックインの時間は何時からですか?
A. 15時からです。
Q.4
チェックアウトは何時ですか?
チェックアウトは何時ですか?
A. 翌朝10時となります。
Q.5
チェックイン後の外出は可能ですか?
チェックイン後の外出は可能ですか?
A. はい、可能でございます。リストバンドをフロントへお預け下さい。
Q.6
ランドリーはありますか?
ランドリーはありますか?
A. 乾燥・洗濯込みで400円でコインランドリーをご利用頂けます。
Q.7
館内で着る服やタオルはありますか?
館内で着る服やタオルはありますか?
A. はい、館内着・バスタオル・フェイスタオルを無料でご用意しております。
Q.8
携帯電話の充電器はありますか?
携帯電話の充電器はありますか?
A. 全ゲストルームにコンセントを設置しております。充電器もフロントにご用意しております。
Q.9
wifiはありますか?
wifiはありますか?
A. 館内無料wifiがございます。
Q.10
貴重品は預けれますか?
貴重品は預けれますか?
A. ゲストルーム内に鍵のかかるロッカーがございますのでそちらをご利用頂きます。
Q.11
クレジットカードは使えますか?
クレジットカードは使えますか?
A. VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners、DISCOVER、ニコス、DC、いずれもご使用いただけます。
Q.12
スタンダードとプレミアムの違いは何ですか?
スタンダードとプレミアムの違いは何ですか?
A. プレミアムルームではカプセルタイプで日本初となりますエアウィーヴ製寝具へグレードアップ。高級マットレスでより深い眠りと快適な寝起きを実感できます。TVも高級ヘッドフォンでお楽しみ頂ける他、枕もグレードアップ。価格差の以上の「違い」を感じて頂けます。
Q.13
予約時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
予約時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
A. 60分以上経過した場合は不泊とさせていただく場合がございます。60分以上過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。予約時間の変更は可能でございます。
Q.14
予定時刻より早く着いてしまった場合はチェックインは出来ますか?
予定時刻より早く着いてしまった場合はチェックインは出来ますか?
A. 15時以降でしたら、チェックインは可能です。
Q.15
連泊する場合、お部屋は変わりますか?
連泊する場合、お部屋は変わりますか?
A. 同じお部屋をご利用いただけます。ロッカー内の荷物はそのままで結構です。
Q.16
連泊の場合も、10時には一旦チェックアウトしないといけないのでしょうか?
連泊の場合も、10時には一旦チェックアウトしないといけないのでしょうか?
A. 連泊のお客様は特にチェックアウト時間は設けておりません。お好きな時間に外出していただいて結構でございます。
Q.17
宿泊中、お風呂は何度でも入れますか?
宿泊中、お風呂は何度でも入れますか?
A. 勿論、無料で何度でもご入浴いただけます。(9:30~11:00に清掃時間あり)
Q.18
女性は泊まれますか?
女性は泊まれますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、浴場が1つの為、男性専用となっております。